スポンサーリンク

チーズケーキを作って、チーズケーキを食べて、チーズケーキのブログを書く(日次ログ2018/07/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

蒸し暑くて、微妙なお天気。

雨は降らない予報だったけど、風が強かったのでバイクで出かけるのは中止。

今日もほぼ自宅に引きこもり。

チーズケーキを作って、チーズケーキを食べて、チーズケーキのブログを書く。

あとはPrime Videoで某中二病のアニメを一気見するなど。エンディングまで一気に見ると爽快。

土日はおとなしく過ごしたから、からだは軽い感じ。

あと4週間、真面目に働きますかね。

今日の良いことあった?

チーズケーキはちょっと失敗だったけど、次回はうまく行くかも。

今日の自己承認

今日も平和。

今日のブログ更新

▼ベイクドチーズケーキに挑戦。

クリームチーズを使ってベイクドチーズケーキに初挑戦
ヘルシオウォーターオーブンのエントリーモデル、AX-CA300を使いこなす記録です。 クリームチーズを使ってベイクドチーズケーキに初挑戦 先日、お友達のおうちに遊びに行って美味しいチーズケーキを頂きました。 自分でも作ってみたくなったので、...

▼取っ手の取れるティファールは便利。

そのまま入れて、そのまま取り出せる。オーブン調理に「取っ手の取れるティファール」は便利
取っての取れるティファールは、オーブン調理でも活躍してくれます。 そのまま入れて、そのまま取り出せる。オーブン調理に「取っ手の取れるティファール」は便利 去年、宇都宮市に引っ越ししたときに鍋を新調しました。 ▼その時の記事はこちら。 フライ...

今月の更新目標:22/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

よく寝た。

食事:★★★☆☆

朝食は、豆乳。

昼食は、レッドホットツイスター、ポテト、ジンジャエール。

おやつは、チーズケーキ2切れ。

夕食は、ベビーリーフとツナのサラダ、もやしとエノキのスープ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました