スポンサーリンク

夏タイヤを求めてタイヤ屋さんへ(日次ログ2022/06/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

金曜日。

今日は朝から気温が20度近くまで上がって、久しぶりに暑い1日。といっても最高気温は22度くらいだったけど。

フォレスターはまだ古いスタッドレスタイヤを履いたままなんだけど、さすがにそろそろ夏タイヤに換えようかなと思って、タイヤ屋さんへ。

ある程度お目当ての銘柄は決めていたので、それを元に店員さんと相談して、さらに在庫があるかを確認してもらい、タイヤを注文してきた。

第一候補のタイヤはメーカー在庫が切れており、入荷時期が未定とのことで、第二候補になってしまったけど、オンロード用の静かなタイヤだから問題ないだろう。

新しいタイヤに交換したら、久しぶりにロングドライブに出かけようかな。

さぁ、明日は10km走にチャレンジだ。

今日の良いことあった?

仕事は平和だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました