スポンサーリンク

夏っぽいお天気で、暑かった(日次ログ2020/07/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

お昼過ぎの大通公園(マイバウム)。

今日は暑かったな〜。

今日はどんな1日だった?

ようやく木曜日。

今日もいつもの現場へ出勤。

大通公園のバラ園も、だいぶ咲いている花が少なくなってきたし、花もくたびれてきた。

来週はどうなってるかな?

昨日までの疲れと寝不足があったから、今日の仕事は忙しくなくて助かった。

早めに帰宅して、久しぶりに自炊。

自宅で食事が出来るときは、しっかり野菜を食べないとね。

今度の日曜日は出張にくっつけてお出かけする予定なんだけど、天気予報は見事に雨。

せっかく観光しようと思っていたのに、雨のプランを考えなくちゃ。

今日の良いことあった?

夏っぽい空だった。

今日の自己承認

たまには誰かと遊びたいもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました