スポンサーリンク

雨が降ったりみぞれが降ったりの寒い1日(日次ログ2021/04/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から雨が降るあいにくの天気。気温も低くて、午前中はみぞれみたいなのが降ってたし。

お天気が悪いからサイクリングにも散歩にも行けず、自宅でドラクエ11Sをプレイしながらのんびりと過ごす。

ドラクエ11Sは今どきのストーリー?だけどドラクエらしさがちゃんと残ってて飽きずにプレイできるのが良い。ただフィールドを歩き回って経験値を稼ぐだけでも楽しい。おかげでレベルを上げすぎてボス戦で楽勝してしまうけど。

あとは部屋の中で自転車の折りたたみ機構をいじってみたり。ハンドルがガタつかないように、応急処置をしてみた。

自転車はまだまだいじるところが沢山。

お金をかけていじる前に、ポジション出しをしなくては。何度か乗りながらちょうど良いポジションを探してみよう。

今日の良いことあった?

寒いのも悪くない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました