スポンサーリンク

道路が空いていたのはマンボーのおかげ?(日次ログ2022/01/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

毎月の最終土日は、トンデンファームのガーデンセール。

今日はどんな1日だった?

睡眠を記録するアプリのSleepCycleが、なぜか落ちてたため睡眠時間の記録ができず。うーむ悔しい。

明日からは普通の仕事が始まるため、今日のうちに洗濯物を片付けるため、洗濯機を2回まわす。タオルケットも洗ったし、今夜は良く眠れるはず。

そのあとダラダラ過ごしてから、クルマでお出かけ。トンデンファームのガーデンセールで4,500円くらい肉を買い出し。

マンボーが始まったせいか道路は車が少なくて、全然渋滞に巻き込まれず。普段もこれくらいの交通量だと助かるんだけどな〜。それにしても、みんなちゃんと自粛するのねぇ。

今日の良いことあった?

のんびり過ごせた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました