スポンサーリンク

まあまあ良かった日(日次ログ2020/09/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の大通公園を、少し長めに歩いて出勤。

今日はどんな1日だった?

月曜日じゃなくて、今日は水曜日。

今日はちょっと遠い客先まで出かけてのお仕事。

午前中は車に乗せられて移動するだけ、午後から打ち合わせ。

打ち合わせは、まあ上手く片付いた方かなと。

やっぱり我慢せずに思っていることを言ってしまう方が良いかもしれないなあ。

で、また車に乗せられて帰ってきた。

道中、ところどころで雨に降られたけれど、まあ問題なし。

さて、明日はもっと遠くまで出かけるんだけど、お天気は大丈夫かな?

今日の良いことあった?

打ち合わせが上手くいった。

今日の自己承認

まあまあ楽。

コメント

タイトルとURLをコピーしました