スポンサーリンク

暇な1日(日次ログ2021/03/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

行きつけのパン屋さんの入り口にて。うんうん、雪をほろうの大事よね。

今日はどんな1日だった?

朝起きて外を眺めると雪が降っていて、車の上にうっすらと雪が積もっていた。

プラス気温だからかなり湿り気の多い雪で、午後になったら天気も良くなって雪はすっかり解けて元通りの景色に戻ってしまった。下界はこんな雪だけど、山の方はコンディションが良くなっていることに期待しよう。

今日は仕事の連絡がなーんにも来なくて、暇な1日だった。

暇すぎたから、ホームセンターとお気に入りのパン屋さんまで買い物に行ってきたり。パン作りも面白そうだよなぁ、一度挑戦してみたい。

そういえば、またガソリン価格が上がっていた。レギュラーが149円とか高すぎでしょ。どこまで値上がりするのやら。

今日の良いことあった?

天気の良い日にドライブは気持ち良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました