スポンサーリンク

昼間は騒がしいから避難したい(日次ログ2021/05/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

お天気が微妙な月曜日。

今日はお隣のマンション建設工事と、階下のリフォーム工事の音が騒がしい1日だった。

とくに階下からの音はゴンゴンガンガン響いてきて、かなり不快だった。

どこか静かで景色が良いリモートワーク場所はないものかなぁ。あちこち車で見て回っているのだけど、なかなか良さそうなところが見つからないのよね。

それにしても、階下は3月末に退去したのに、まだ綺麗になっていないみたい。ずいぶん時間がかかってるなぁ。

今日の良いことあった?

とくになし

コメント

タイトルとURLをコピーしました