ようやく金曜日(日次ログ2020/07/10)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

夕方の大通公園。

なんだか秋っぽい雲?

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

今日は真夏日になるという予報だったけど、そこまで暑くならなかったみたい。

涼しい分には困らないからいいんだけど。

今週はなんだか長かったなぁ。

仕事の方は、たいして忙しくもなく。

マイペースに資料を作ったり、あれこれ打ち合わせをしたり。

直近で見えている仕事が少なくて、この先はどうなるんだろうと言う不安な気持ちもありつつ、まあなるようにしかならない訳で。

仕事帰りに少し歩いて、地下鉄代を浮かせて帰宅。

夜はのんびり。

明日は洗濯して、荷造りして、たまには車も動かそうかな。

今日の良いことあった?

今週もぶじ終わった。

今日の自己承認

そろそろゆっくり休みたいぞ。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。