スポンサーリンク

ひんやり肌寒い空気の1日だったり、ようやく10万円が振り込まれたり(日次ログ2020/06/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日は1日中、くもりのお天気。

今日はどんな1日だった?

水曜日。

午前中はオンラインで打ち合わせ。

午後は何度か電話をかけるも繋がらなかったり、着信に気づかずに出られなかったり。

今日はTシャツ1枚で過ごすにはちょっと涼しいな、という感じの気温だった。

部屋の中でも涼しくて、買い物に出かけるときはフリースパーカーを着てみたり。

ようやく、例の10万円が振り込まれた。

申請してから3週間もかかるなんて。

札幌市は300人体制で事務処理をしていた、というのをニュースでやっていたけど、かなり人件費がかかってるんだろうね。

まあこの10万円は、諸々の支払いですぐに消えてしまうのだよなぁ。

ところで、なんで10万円なんだっけ?

今日の良いことあった?

涼しくて過ごしやすい。

今日の自己承認

お金欲しいな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました