スポンサーリンク

今日もゴリゴリ資料を作ったり、久しぶりに残業したり(日次ログ2020/06/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

雨に濡れたバラ。

今日はどんな1日だった?

木曜日。

朝から雨が降り続くお天気、ということで傘を差しながら出勤。

あいにくのお天気だけど、大通公園のバラ園は見事な満開。

品種によって咲くタイミングが少しバラつくんだけど(バラだけに)、いまはほとんどの花が咲いていたから、いちばんの見頃かもしれない。

なんて思いながら少し写真を撮って、そそくさと移動。

仕事の方はひとりで黙々と資料を作る、という1日だった。

途中で電話したり、打ち合わせしたり、メールを書いたりしながらだったけど、まあまあ集中して作業が出来たかな、と。

それから自社に戻って、資料の大量印刷に取りかかるなど。

会社においてあった業務用?ホチキス(枚数が多い紙をガシャンと出来るやつ)がポンコツで、なかなか上手くホチキス止めが出来ずに苦戦したり。

なんかこう、社内の設備がショボいんだよな〜、うちの会社は。

で、久しぶりに残業してしまい、危うく最終退出者になるところだった。

で、帰宅が遅くなったからまともな夕食は食べられず。

今日の良いことあった?

いろいろ捗った?

今日の自己承認

まあまあかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました