スポンサーリンク

気分も新たに月曜日スタート(日次ログ2018/07/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日の旅の余韻が残っている、月曜日。

普段の憂鬱な気分はなく、「さあ今日から頑張ろう」という気持ちでスタート出来た。

午前中は警察署と市役所に行き、クルマ購入に必要な書類の入手。

それから出勤。

チームメンバーの作業をサポートしながら、調べものをしたりなど。

帰宅してから、水に浸けて置いた豆をせっせと蒸す。ヘルシオオーブンだと蒸し調理は30分までしかセット出来ないから、30分経ったら再びセットして60分蒸したり。

これで明日の食材が準備出来た。なにを作ろうかな?

今日の良いことあった?

気分よく仕事ができた。

今日の自己承認

ブログ会やりたい。みんなに会いに行きたい。

今日のブログ更新

▼関西小旅行ダイジェスト。

関西小旅行(ダイジェスト版)
この土日(2018/06/30〜2018/07/01)は、関西(兵庫、大阪)まで遊びに行ってきました。 滞在時間は短かったですが、新たな出会いや再会があって楽しかったです。 写真多めのダイジェストでお送りします。 関西小旅行(ダイジェスト版...

▼旅もキャッシュレスで。

都市部への旅行はキャッシュレスで決済できるので楽ちんでした
今回の旅では都市部に滞在していたので、ほとんど現金を使わずに過ごせて楽ちんでした。 都市部への旅行はキャッシュレスで決済できるので楽ちんでした 日ごろから、なるべく現金を使わない生活を心がけています。 財布から紙幣や硬貨を取り出したり、お釣...

今月の更新目標:6/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

目覚ましを止めてから1時間ほど二度寝。スッキリ。

食事:★★★☆☆

朝食は、米粉クッキー。

昼食は、ステーキ定食。

夕食は、ベビーリーフと豆のサラダ、豚ヒレ肉と根菜の甘辛炒め(お惣菜)。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました