スポンサーリンク

久しぶりにオフィスに出社したけど、大丈夫かなここ(日次ログ2020/03/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

市内の名所の一つ、時計台。

普段はもっと観光客がいるんだけど、今朝はほんの数人しかいなかった。

今日はどんな1日だった?

プロジェクトが終わったので、今日は自社オフィスへ出勤。

非常事態宣言が出ているのだけど、うちのオフィス内はあまり代わり映えしない光景だった。

リモートワークもしてないし、手指消毒用のエタノールも置いていないし。

全く危機感を感じない雰囲気だった。

こわいこわい。

あんなとろこに行くんだったら、自宅で仕事してたいわ〜。

定時で上がって、そそくさと帰宅。

ランチで食べた四川風麻婆豆腐の刺激が強かったのか、お腹がちょっとぐるぐる鳴っている。

大丈夫かな。

今日の良いことあった?

麻婆豆腐美味かった。辛かったけど。

今日の自己承認

この先のキャリアプラン、悩みますなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました