スポンサーリンク

3日ぶりに外出した(日次ログ2020/05/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

水曜日はプラスチックゴミの日。

朝、忘れずにゴミ出しをしたのだけど、ゴミステーションの中が今まで見たこともないくらいゴミ袋が多かった。

みんな自宅で過ごしているのね。

今日は特にメールも飛んでこなくて、平穏な1日だった。

何も連絡がないということは、ビジネスが進捗していないということでもあるのだけど。

明日と明後日は、久しぶりに外で仕事だ。

ネクタイを締めるのは3週間ぶりか〜。

日曜〜火曜まで、まったく外に出ずに過ごしていたのだけど、今日は3日ぶりに買い物のために外出した。

久しぶりに歩くと疲れるね。

今日の良いことあった?

今日も平和。

今日の自己承認

がさつな人は嫌い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました