スポンサーリンク

遠くへの出張が決まったり(日次ログ2020/06/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は火曜日。

最近、週の前半が在宅勤務なんだけど、昨日出勤したおかげで曜日感覚が少し変な感じ。

今日は昼間に雨が降るという予報を見て、朝イチ出スーパーまで買い物に出かけてみた。

朝8時から開店するイオンに向かうために、仕事着ではなく私服で通勤時間帯に通勤経路を歩いて、地下鉄駅近くのイオンへ。

オープン直後のイオン食品売り場は、まだ品物が十分に並んでいない状態だったけど、ひとまず必要な買い物は済ませることが出来た。

そして雨が降り出す前に帰宅して、在宅勤務を開始。

Teamsでお客さんと打ち合わせがあったから準備をしたり、メールやチャットであれこれやり取りしたり、出張が決まって宿を手配したり。

初めて遠方のお客さんの仕事が決まってちょっと楽しみでもある。

会社のお金で道内各地に出かけられる、というのがこの仕事のメリットかな。

もっといろんなところの仕事が入ってくると良いのだけど。

今日の良いことあった?

ようやく忙しくなりそうだ。

今日の自己承認

適度に忙しいのは良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました