スポンサーリンク

久しぶりに街中までお出かけ(日次ログ2020/06/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

赤レンガ前の様子?

AdobeのPs Cameraというアプリで遊んでみたんだけど、面白いフィルターが揃っていて、しばらくは遊べそうな感じ。

今日はどんな1日だった?

朝から天気の良い土曜日。

まずは洗濯。

今日は色々と探し物をしようと思って、午前中からお出かけ。

まずは、自宅から街中までテクテクと歩いて移動。

気温は高めだったけど、湿度が低くて風が吹いていたから、それほど辛い暑さではなかったかな。

大通公園を少し散策してから、東急ハンズで仕事用カバンを物色して、ビックカメラでデジカメを物色して、ロフトでカバンを物色して、富澤商店でケーキ型を物色しておつまみを買って、宮越屋珈琲でコーヒー豆を買って、ヨドバシカメラでデジカメを物色して、丸井今井の地下街でお惣菜を買って。

帰りは地下鉄で帰ってきた。

帰宅したと同時に、外は雷が鳴り出して、夕立が降りだした。

ちょうど雨に当たらずに助かった。

それから早めにお風呂に入って、のんびり夕食を食べて、モンハンで遊んで。

今日お店で見た感じでは、めぼしいデジカメは見つからなかった。

あちらを立てればこちらが立たず、という感じでどこかを妥協しないと予算内で選ぶことが出来ないようだ。

欲しいと思えるカメラだと、10万円コースになってしまうよなぁ。

今日の良いことあった?

良い休日だった。

今日の自己承認

お金だけが悩み。

コメント

タイトルとURLをコピーしました