スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/02/13)

今日のふりかえりです。

今週もブログ更新が止まらないように頑張ります。

睡眠

朝は仕事の移動で、早く出かける必要があったため、昨夜は早めに就寝しました。

睡眠の質はあまり良くなかったみたいです。布団に入ってから、うまく頭をリラックスさせたいところです。

食事

朝食は新幹線の中で。

東京駅から8時前に新幹線で出発する場合は、駅チカのお弁当が買えないのが困りもの。

1Fの駅弁屋さんで買ったのは鮭いくらご飯。

野菜が足りない。

ランチは名古屋市内で、まぐろの炙り漬け丼。炙ってるのは珍しい。

野菜が足りない。

そして食後にコメダへでコーヒーと、この時期限定の「黒いミニシロノワール」。

そして夕食も焼き魚。三食共に魚系のメニューでした。

しかし今日は野菜不足、糖質摂り過ぎになってしまいました。

仕事

今日は朝から愛知県入り。午前と午後に一件ずつ訪問のアポイントメント。

雑談からうまく本題に入るコツが分からない。まずは雑談力を鍛える必要があるのかなあ。

移動ばかりで疲れました。

今日の写真

名古屋市内にある、コメダ珈琲店の2号店。

現存する店舗では最古の店舗だそうです。

なんにも知らずに「珍しい店構えだな〜」とふらっと立ち寄っただけだったんですが、貴重なお店だったようです。

店内はもっと古めかしい感じで面白かったですよ。また近くに行く用事があるので、立ち寄ったら中の様子も撮影してきますね。

その他

朝の東京駅は、スノボやらキャリーケースを持った若者たちがワラワラと湧いていました。

もう大学は春休みですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました