マスクと給付金の申請書類が届いたり、納税したり(日次ログ2020/05/26)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

ようやく届いた、例のマスク。

使わずに、寄付する予定。

今日はどんな1日だった?

最近どうも熟睡できていないのは、運動不足だから?

ようやく、例のマスクが届いた。今さら感が半端ないな。

もう近所のドラッグストアでもスーパーでも、使い捨てマスクは売ってるし、布マスクもいろんなところで売られているし。

大通公園駅でマスクの回収をしているらしいから、今度持って行くことにしよう。

そして、ようやく10万円の給付申請の用紙が届いた。

早速記入して、免許証とキャッシュカードのコピーを取って、ポストに投函してきた。

振り込まれるのは6月かな〜。

10万円ぽっちじゃ、すぐに無くなっちゃうんだけど。

今日は近所のコンビニ(セブンイレブン)まで、自動車税の納付と、コピー機を使うために、2回も足を運んだり。

まあ普段よりも歩いたから結果オーライって事で。

今日の良いことあった?

諸々の用事が片付いた。

今日の自己承認

来週からの勤務体系が気になる。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。