スポンサーリンク

いよいよバラが見頃に(日次ログ2020/06/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大通公園のバラ園。

ぼちぼち見頃ですな。

今日はどんな1日だった?

雨雲を上手く避けながら、出勤。

大通公園のバラ園はいい感じ。

先週はほんの少ししか花が咲いていなかったけど、今日はいろんなバラが咲き始めてにぎやかになっていた。

iPhoneで撮影した写真は、スマホ画面で見る分には問題ないけど、PCの大きな画面で見るとアラが目立つなぁ。

背景のボケ味がガチャガチャしてる。

これからキャンプとかドライブとか、あちこちでかけることを考えると、少しまともなカメラが欲しいなと思う、今日この頃。

エントリーモデルでも10万円位予算が必要だし、悩ましい。

今日の良いことあった?

傘を使わずに済んだ。

今日の自己承認

まあボチボチといったところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました