スポンサーリンク

カヌーキャンプ2日目、川下りで日焼け(日次ログ2018/08/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

カヌーキャンプ2日目。

朝の岩洞湖は微妙な天気だったけど、盛岡市内の北上川まで降りてきたら天気が良くなっていた。

そして、人生2度目の川下りへ。一緒に乗船した人と呼吸を合わせるのが大変だった。コミュ障の本領発揮といったところ。

でも、天気が良くて、景色も良くて、川の水は冷たくて気持ち良くて、楽しかった。

みんなでワイワイするのも悪くない。

めっちゃ日焼けした。

夜はみんなで、盛岡の花火大会へ。今年初の花火大会参戦だった。こぢんまりとしたイベントだったけど、悪くなかった。

再び岩洞湖に戻り、就寝。

今日の良いことあった?

川カヌーはやっぱり楽しい。

今日の自己承認

集団行動に合わせるのは苦手である。

今日のブログ更新

今日も更新はおやすみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました