スポンサーリンク

4日連続の立ち仕事は、さすがに疲れた(日次ログ2021/01/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

今週はしっかり働く一週間だった。

毎日スタンディングデスクの前に立ちっぱなしで仕事をしていたんだけど、さすがに脚が疲れた。

立っている方が能率は高いし腰にも負担がかからないから良いのだけど、適度に座って休憩する時間が必要かもね。もともと休憩せずにガーッと作業を進める性分だから、上手に休憩することが出来ないのよね。

とりあえず、今やっている仕事は結構前倒しで進んでいるから、気持ち的には楽かな。

さて週末はどうしよう。

気温はちょうど良い寒さだけど、あまり雪が降らなそうだし、リフト券代も節約したいから、ナイターに通ってせっせと練習しようかな。

とりあえず、今日は早く寝るとしよう。

今日の良いことあった?

ようやく一週間が終わる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました