スポンサーリンク

いよいよクルマも冬支度(日次ログ2020/10/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

タイヤ交換、完了。石が挟まりすぎ。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

今週は仕事で外出する用事が一件しかないから、のんびりした感じ。

特にメールや電話が飛んでくることもなく。

午後、天気が良かったのでクルマのタイヤ交換。

2時間ほどで作業完了。

ちょっと早い気もするけど、峠はもう雪が降ってるし、今週末も寒くなりそうだし。

って、隣の駐車スペースに止まっているインプレッサはすでにスタッドレスタイヤになっていた。

このタイヤも3シーズン目だから、ちょっと気を付けて運転しないとね。

次の春は夏タイヤも買い換えたいし、その次の冬には冬タイヤも買い換えなくちゃいけないかなぁ。

色々出費が多くて、iPhoneを買い換える予算はあるだろうか。

今日の良いことあった?

無事にタイヤ交換完了。

今日の自己承認

冬が楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました