定山渓の足湯でのんびりしたり、ドライブしたり(日次ログ2020/06/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

定山渓の足湯。

なかなか気持ち良くて、居心地も良かった。

今日はどんな1日だった?

休日だというのに、少し早めに目が覚めてしまった。

マキネッタでカフェモカを作って、朝はのんびり。

外は結構涼しい空気だったから、定山渓の足湯に行ってみよう、とクルマでお出かけ。

一応まだ外出を自粛しなくちゃいけないんだけど、車の交通量は多かった感じ。

定山渓の無料駐車場に車を止めて、少し散策。

古びたホテルと綺麗なホテルが半々くらいかな。

定山渓というくらいだから渓流が綺麗なのかな、と思ったんだけど、けっこう人の手が加えられていて、風景としてはイマイチ。

それから泉源公園の足湯へ。

お湯の温度はちょうど良い感じで、さらに涼しい風も吹いていて、ちょうど良いお天気だった。

居心地がいいから長居をしてしまい、結局2時間くらい、足湯でのんびり過ごしてしまった。

駐車場も無料だし、足湯も気持ち良いし、また利用しようっと。

それから、少し車を走らせてアルペンアウトドアーズを見に行ったけど、特に収穫は無し。

テントとかキャンプ道具はAmazonで買う方が断然安いからなぁ。

そろそろキャンプ場もオープンしてきたし、テントが欲しくなってきた。

今日の良いことあった?

良い足湯スポットが見つかった。

今日の自己承認

たまには誰かと遊びたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました