スポンサーリンク

久しぶりに人と話をしたら喉が疲れた(日次ログ2021/06/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から暑い。

外気温が30度を超えるかな?と思ってこまめにiPhoneの天気アプリを見ていたけど、うちの周りは29度止まりだった。中央区は30度を超えたみたいね。

明日から少し涼しくなるみたいで助かるわ。

週末はちょっとドライブに出かけようかな。

今日の午後は、今年の新入社員向けに、今担当している仕事のことを紹介するオンラインのミーティングがあった。1時間ほど話をしたんだけど、久しぶりに声帯を使ったから喉が痛くなってしまった。

声帯が弱ってる?なんか訓練した方がいいのかな。

今日の良いことあった?

今日もアスパラが美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました