スポンサーリンク

炎天下の中を散歩したら夏バテした(日次ログ2020/08/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夏っぽい空。

今日はどんな1日だった?

今日は暑かった。

ニュースでは、最高気温が31度を越えたと伝えていたから、今年いちばんの暑さだったみたい。

午前中にスバルのお店まで車を持っていき、そこから歩いて札幌駅前まで向かい、ブラブラお店を見て回り、地下鉄に乗って帰ってきたんだけど、さすがに水も飲まずに外を1時間近く歩いたもんで、帰宅したらヘトヘトになってしまった。

夏バテですな。

でも、東京に比べたら風も吹いてるし、湿度も低いから、日陰に入ればそれほど辛くはない。

今日みたいにブラブラ出かけるときは、自転車があると便利だよなぁ。

今年は我慢して、来年買うか。

今日の良いことあった?

いい天気だった。

今日の自己承認

ボチボチといったところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました