スポンサーリンク

大通ビアガーデンをハシゴ(日次ログ2022/08/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

木漏れ日の下で飲むビール。

今日はどんな1日だった?

思ったよりも天気が良かった日曜日。

今日は大通ビアガーデンに突撃。

休日だったけど、お昼時はそれほど混雑していなくて助かった。

まずはキリンへ。

日当たりの良い噴水の前の席で、一番搾りといか焼きを食べる。

一番搾りは注ぎ方が悪くてイマイチ、そしていか焼きはメニュー写真よりも小さかった。

お次はアサヒへ。

アサヒのビアガーデンは木の多いエリアのおかげで、木漏れ日の下でビールが飲める、雰囲気の良いところだった。

ビールはマルエフとマルエフハーフの2杯を飲む。

つまみで注文したお好み焼きは、鰹節とか青のりが盛大に風で飛ばされるというトラブルに遭遇。

風が強い日にお好み焼きを食べちゃいかんな。

これでビアガーデン6か所のうち、5か所をチェックできた。あとでちゃんと記事にしようっと。

それから赤れんが近くまで散歩して、ピカチュウが踊ってるところをチラッと見て、どさんこプラザでしじみ醤油を買って帰宅。

今日の良いことあった?

たっぷり歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました