スポンサーリンク

近所のマンション工事がうるさい(日次ログ2021/06/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

なごやか亭でランチ。

今日はどんな1日だった?

7時過ぎに目が覚めて、そのあと二度寝したら9時半を過ぎていた。ビックリ。

自宅の近所でマンション工事が2件あって、朝からひじょうに賑やか。

最近は暖かくなって、部屋の窓を開けて過ごすことが増えているおかげで、余計に騒音が辛くなってきた。まあ彼らも仕事だから文句は言えないんだけど。

ということでランチは自宅を離れて「なごやか亭」へ。平日のランチタイムということもありお客さんは少なめ。

最近すっかり白米を食べない生活になったせいか、7皿食べて満腹になってしまった。もう白米(炭水化物)を沢山食べるのは無理だなぁ。

で、よく考えたらランチタイム=工事現場も休憩、だからランチタイムに避難するのはタイミングがよろしくなかった。今度は工事の休憩時間を考えて避難することにしよう。

今日の良いことあった?

お寿司うまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました