スポンサーリンク

ちょっとゆるめの火曜日(日次ログ2018/06/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中は野暮用を片付けて。

午後は事務所でSkype会議。

相変わらず、全体像が見えにくい会話をするもんだから、いろいろと口を挟んでみた。

みんな、もっと整理して会話した方が良いと思うんだが。

帰宅してから豆を調理。今日はトマトとカレー粉で煮込んでみた。けっこう辛い仕上がりになってしまった。

さて、今月も相変わらず、ブログの更新ペースは低調気味。

モチベーションが上がらないのは、普段の生活が単調になっているからかなぁ。

毎日、職場の人としか接していないから、なんだかマインドが切り替わらない。

今日の良いことあった?

比較的のんびり過ごせた。

今日の自己承認

プロフィールにやりたいことを書いてみた。ドキドキ。

今日のブログ更新

▼プロフィールページを作ったよ。

プロフィールページを作りました
ブログ開設3年目にして、ついにプロフィールページを作成しました。 プロフィールページを作りました このブログは開設してから3年目に突入し、記事数はまもなく1,500本を超えようとしているところですが、まだプロフィールページがありませんでした...

今月の更新目標:40/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、小松菜の炒めもの、ひよこ豆のマヨネーズ和え。

昼食は、ハムサンド、カボチャの冷製スープ。

夕食は、ベビーリーフと豆のサラダ、豆とトマトのカレー。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました