スポンサーリンク

明け方は寒くて服装に悩んでしまったり(日次ログ2020/05/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ライラックがいよいよ見頃。

大通公園は、ピンク、紫、白と、いろんな色のライラックが咲いている。

今日はどんな1日だった?

今週もいつものように、いつもの場所へお出かけ。

明け方は寒かったから、いったんコートを着て外に出てみたものの、それほど寒くなかったからコートを部屋に置いて出かけてみた。

結果的にはコートなしでちょうど良かったけど、コートを着て歩いているサラリーマンもちょいちょい見かけた。

この時期の体温調節は難しいのね。

仕事の方はボチボチといったところ。

久しぶりにたくさん話をしたから、少し喉が痛い。

普段ほとんど声帯を使わない生活をしているから、たまに声帯を使うとすぐに疲れてしまうのだ。

明日はビール買ってこようっと。

今日の良いことあった?

たくさん歩いた。

今日の自己承認

天気が良いと気分も良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました