スポンサーリンク

部屋さがしの旅、1日目(日次ログ2019/11/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝?というか夜3時に起床。

身支度を調えて、荷物を持って自宅を出発。

いつものように高速バスで羽田空港へ。

今日はやたらと首都高速が渋滞していて、予定よりも1時間近く遅れて空港に到着した。

幸い、時間にはかなり余裕を持たせていたからフライトには余裕で間に合ったけど。

さらに、搭乗予定のフライトは機材入れ替えのために出発時刻が15分遅れ、さらに出発にモタついて、結局、千歳空港には30分近く遅れて到着した。

今日はいろいろディレイしまくり。

まあスケジュールには余裕を持たせていたから、仲介業者との約束の時間にも問題なく間に合ったし。

ということで、今日から部屋さがしを始めたところ。

なんだけど、今日の担当者はウマが合わなくて大変だった。

色々と情報を仕入れることはできたけど、良い物件には巡り会えなかった。

ホテルにチェックインしてから、札幌駅まで散歩して、夕ごはんを買いだして、ホテルに戻って食事して風呂に入って物件を検索して。

明日は良い担当者と良い物件に巡り会えますように。

今日の良いことあった?

色々あったけど、まあ予定通り。

今日の自己承認

相性が合わないと辛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました