スポンサーリンク

散歩にも出かけず、引きこもり(日次ログ2020/05/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

昨日撮影した、近所の公園。

白樺の林は綺麗ですなぁ。

でもこれから白樺の花粉が舞うらしく、花粉症の人は大変なのだとか。

今日はどんな1日だった?

今日から5月。

事前に聞いていた話だと、今日から所属の部署が変わる予定なのだけど、朝の時点で確認したらまだ変わってないっぽい。

まあいいけど。

事務処理がどうなるか分からなかったから、有休申請を出していなかったのよね。

札幌市は感染拡大を抑えることが出来ていないのか、相変わらず新規の感染者が増えている模様。

ということで今日も出かけずに、自宅に引きこもり。

毎日座りっぱなしの生活が影響しているのか、お通じの具合があまりよろしくない。

もっと野菜を食べないと駄目かしらね。

これまで頑張って営業を続けてきたサッポロテイネと札幌国際も、今日限りで営業を終了するというアナウンスが出ていた。

とうとう今年のスキーシーズンも終わったな〜。

今日の良いことあった?

今日も無事。

今日の自己承認

寂しくはないが、飽きてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました