スポンサーリンク

体調不良で1日ひきこもり(日次ログ2018/04/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼今日もぱくたそより。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝目が覚めて、どうにも起き上がるのが辛くて、会社を休むことに。

体調不良で休むのは何年ぶりだろう?

休む旨をメールして、朝食を食べて、再び布団に潜り込む。

そのまま眠っていたら午後になっていた。5時間くらい眠っていたらしい。

それから起き上がって、テレビを見たり、料理をしたり、のんびり過ごす。

自宅の敷地から出ない1日って、すごく久しぶりな気がする。

明日は仕事に行くか。

今日はいいことあった?

静養できた。

ブログも1本書いた。

今日の自己承認

いろいろ不安はあるけど、いけると信じる。

今日のブログ更新

▼ホットケーキミックスでお料理。

ホットケーキミックスとヨーグルトで、チーズケーキ(風)の何かができあがった
ヘルシオのエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 自宅に余っていたホットケーキミックスを処分(消化)すべく、ケーキを作ってみました。 今回、参考にしたレシピはこちら。 下ごしらえ 今回の材料です。 水切りヨーグルト:250g...

今月の更新目標:11/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

このあと、2時間ほど二度寝して、5時間ほど昼寝を追加。

食事:★★★☆☆

朝食は、ベビーリーフとツナのサラダ、目玉焼き、ミルクプロテイン。

昼食は、なし

夕食は、ヨーグルトパンケーキ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました