スポンサーリンク

マスクを探しに車で出かけたり、サクラを探しに近所を散歩したり(日次ログ2020/04/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の公園のサクラ。

ソメイヨシノじゃないっぽいけど、種類はなんだろう?

今日はどんな1日だった?

のんびり起床して、朝風呂に入って、それからブランチを食べて。

マスクを売っているお店を探すにはどうしたらいいんだろう?と考えていたときに、そういえばTwitterがあるじゃないか、と思い出してツイートを検索したみたら、いくつか在庫の情報を発見。

で、車でお店を3軒回って、3軒目のスーパーで50枚入りをひとつ購入する事が出来た。

たまたま見つけたスーパーだったけど、品揃えと価格帯がちょうど良い感じのお店だった。

ああいうお店が近所にあると良いのだけどなぁ。

今日のお昼に、ソメイヨシノの標準木が開花した、とニュースでやっていた。

マスクを買って一旦帰宅してから、歩いて近所の豊平公園に出かけてみたけど、ソメイヨシノは植えられていないみたいだった。

別の種類の、ヤマザクラと種類不明のサクラはそこそこ咲いていた。

ボチボチお花見シーズンが始まるんだけど、外出自粛要請が厳しくなってきたし、お花見ランニングも自粛しなくちゃいけないのかなぁ。

今日の良いことあった?

マスクゲット。

今日の自己承認

がさつな人は嫌だなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました