早朝カヌーと裏磐梯観光(日次ログ2019/10/27)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

前日、早朝カヌーに行くぞ、と言っていたので朝6時前に起床。

しかしお天気は小雨。

ちょっとウダウダと過ごしながら、お天気が良くなりそうだということで、早朝カヌーを決行。

遠方からきている仲間もいることだし、カヌーには乗らねば、ということで。

小雨は降り続いたものの、風が弱かったこともあって、無事に小野川湖を一周することができた。

天気はいまいちだったけど、湖面から眺める紅葉は見事。

カヌーはこういう変わった景色を見ることが出来るから楽しいんだな〜。

それにしても、早朝から舟でこぎ出している釣り人が多くてビックリ。みんな元気だな〜。

カヌーを終えて、朝食を食べて、キャンプ場を撤収。

そのあとは塩ラーメンを食べたり、お土産屋さんを見たり、五色沼の毘沙門池を見たり。

五色沼はまた今度、ちゃんと見に行かなくちゃ。

みんなと解散してからは、会津若松経由で日光街道、湯野上温泉駅で足湯と仮眠して、白河に抜けて国道4号を南下。

自宅に着いたのは23時前。

ちょっとだけ片付けて、お風呂に入って就寝。

久しぶりに楽しい週末だった。

今日の良いことあった?

楽しく無事に、キャンプを終えた。

今日の自己承認

みんなに次会えるのはいつかな。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。