スポンサーリンク

在宅ワークは座りっぱなし(日次ログ2020/04/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も1日、在宅ワーク。

昼休みに近所のコンビニとスーパーまで出かけた以外は、籠もりっぱなし。

そしてほとんどの時間、座りっぱなしで生活している。

ここ数日、アクティビティゴールまでまったく到達しない日々が続いている。

さすがに体が鈍ってくるし、精神衛生上よろしくないなぁと。

体は動かしていないのに、無駄にお腹が空くのが困ったもんだ。

そういえば、今日からSHARPのマスクが販売開始になったんだけど、案の定、サイトは全然繋がらなかった。

どうして日本の企業サイトは、ちょっと負荷が大きくなると使い物にならなくなるんだろうなぁ。

一気にアクセスが集中するっていうのを想定していないのだろうか。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました