スポンサーリンク

冷房のない部屋でPC作業な1日(日次ログ2021/07/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに目覚ましをセットして就寝したものの、目覚ましよりも早く目が覚めてしまった。

まあいつものことだけど。

朝から客先での仕事があったんだけど、早く目が覚めたおかげでゆっくり朝食を食べて、支度することが出来た。

そして仕事へ。このクソ暑い中、冷房のない部屋で1日中仕事というのはかなり堪える。PCを使って仕事をする環境ではないよあれは。あそこで働いている人たちが可哀想だ。

夜になったら少し涼しくなったから、今夜は普通に眠れそうかな。

今日の良いことあった?

予定よりもサクサク作業が進んでくれた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました