スポンサーリンク

休養と、旅の準備(日次ログ2020/12/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は自宅でのんびり。

ゴミ捨てして、洗濯して、荷物を受け取って、スキー道具をクルマから降ろして、板にワックスかけて、明日からの旅に備えてクルマに道具を積んで。

夜は友達とオンライン忘年会。

まったりとした感じでおしゃべりしながらマイペースでお酒を飲む。

たまには人と会話するのも良いね。

オンライン越しだと、発言するタイミングを見計らうのは難しいけど。

次は新年会やりたいな〜。

そして明日からの旅は、初日の出を拝む旅。

ルートはきちんと決めていないけど、明日は帯広近辺まで移動する予定。

どれくらい寒いかな。

今日の良いことあった?

久しぶりに人と会話した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました