スポンサーリンク

冬のようなお天気と雪(日次ログ2019/03/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝起きたら、外は雪が降っていた。この時期にしては珍しく?気温が低くて冬っぽいお天気。

ゲレンデにも5cm〜10cmくらいの積雪があって、朝イチは新雪の上を滑ることが出来て、楽しかった。

午前はキッズレッスンを担当。スキーが初めての男の子だったけど、かなり上達が早くて楽な子だった。

午後は高校1年生の二人組を担当。こちらもスキーが初めて。今日から3日間でどこまで上手に出来るか、頑張らねば。

今日の良いことあった?

寒かったけど冬らしくて良い1日だった。

今日の自己承認

4月からどうしよう、悩む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました