スポンサーリンク

早く帰宅できると余裕が出来る(日次ログ2020/02/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の天気は、くもり時々雪。

そして気温が高いから、道路の雪はぐっちゃぐちゃ。

長靴で通勤したい。

今日はどんな1日だった?

朝の通勤ラッシュを避けるために、地下鉄ではなくバスを利用している今日この頃。

札幌市内でも新たな感染者が判明していることだし、なるべく人との接触を減らそう、ということで。

まあどれだけ有効かは分からないけど。

仕事の方はボチボチといったところ。

プロジェクトも中盤にさしかかってきて、おおよその形が見えてきたところ。

なんとか上手くクローズさせられるかな?

仕事を終えて、サクッと帰宅して、サクッと風呂に入って、YouTubeでスキー動画を見て過ごすなど。

今週末はお客さんが来てアテンドしなくちゃいけないし、軽くレッスンしながら滑ることになるから、いろいろ予習しておかないとね。

スキーのこともそうだけど、観光案内もしなくちゃいけないのよね。

今日の良いことあった?

さっさと帰宅してのんびり過ごした。

今日の自己承認

余裕って大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました