スポンサーリンク

1日中雪。そして帰宅してから雪かき(日次ログ2020/02/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

出勤途中にテレビ塔。

このあとすぐ雪が降り出すんだけど。

今日はどんな1日だった?

なんか微妙に、体がだるい気がする。

気のせいということにしておこう。

朝の出勤時はバスを利用しているのだけど、乗客のマナーが悪くて残念な気分になることがある。

背中にリュックを背負って通り道を塞いでいたり、なかなか奥に詰めなかったり、バスが止まってからってアナウンスしているのに走行中にドアに向かって移動し出したり。

もっとスマートに動けばいいのにな〜。

それでも、地下鉄の混雑よりは楽だからバスを利用するんだけど。

人口が多い街だと、こういう人が目に付くものよね。

帰宅してから、ヘルシオでおかずを調理している間に、少しだけ雪かき。

車に乗った雪はそのままで、車の周りに積もった雪だけどかしておいた。

毎日雪かきするのも、筋トレになって良いかもしれない。

今日の良いことあった?

ランチで食べたカレーが美味しかった。

今日の自己承認

連休の予定どうすっかな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました