スポンサーリンク

雨ですな。(日次ログ2018/07/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から雨。おかげで涼しい。

なんか西日本は大雨で大変なことになっているみたい。

関西にはお友達が何人も住んでいるので、みんな無事でいてね。

仕事の方はボチボチといったところ。忙しさの峠は越えた感じかな。

さて、最終出勤日まで残り4週間となった。

適度に頑張りながら、次のことも考えなくちゃ。

明日こそはバイクのハンドル交換やるぞ。

今日の良いことあった?

今日も平和だった。

今日の自己承認

大きな金額の支払いに躊躇してる。なにが怖いのかな。

今日のブログ更新

▼優しい世界。

会社を辞めると投稿したが、思ったよりもみんなの反応が優しかった(雑記)
僕のまわりにはドリームキラーはいなかったんだな、という話です。 会社を辞めると投稿したが、思ったよりもみんなの反応が優しかった(雑記) 会社を辞めることを決心して、社長に話をしたのが今年の3月でした。 それから3ヶ月が過ぎ、退職時期が近づい...

今月の更新目標:16/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

夜更かししてしまった。ねむい。

食事:★★★☆☆

朝食は、シリアルバー。

昼食は、豚肉の梅肉和え定食。

夕食は、みんみんの餃子(18個)、豆としめじのコンソメ煮込み。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました