スポンサーリンク

自宅から宝塚まで移動(日次ログ2018/09/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日から再び、ボランティアの旅へ。

台風と交錯しないように、早めに西日本まで移動する作戦で出発。

道中は比較的順調で、日が暮れるまでに多賀SAまで移動。

ここで食事したり、入浴したり、ブログを2本書いたり、仮眠したり。

日付が変わる頃に再び出発して、宝塚北SAまで移動。ここで就寝。

それにしても、運転が荒い人が多いなぁ。アイサイトの運転支援機能を使っていると「おとなしい運転」になるから、余計に荒い運転の人が気になるのかもしれない。

今日の良いことあった?

ドライブは楽しい。

今日の自己承認

運転するのを仕事にできたらいいかな〜。

今日のブログ更新

▼EXPASA多賀は便利なところ。

名神高速道路のEXPASA多賀(下り)を利用してみた。フードコート、コンビニ、日帰り入浴など、便利な施設がたくさん
災害ボランティアに参加するために、広島県に向かっています。 今回は名神高速道路を経由して、多賀SAに立ち寄ってみました。 お店が沢山あって、さらにお風呂には入れるSAはありがたいです。 名神高速道路のEXPASA多賀(下り)を利用してみた。...

▼コーヒーは大敵。

久しぶりに遅い時間にコーヒーを飲んだら、やっぱり眠れなかった件
睡眠を改善するために、コーヒーを控える生活を続けています。 昨日は久しぶりに遅い時間にコーヒーを飲んだら、やっぱり眠れなくなってしまいました。 久しぶりに遅い時間にコーヒーを飲んだら、やっぱり眠れなかった件 最近はコーヒー習慣を改善していて...

今月の更新目標:10/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

前日にコーヒーを飲んでしまい、そのおかげで寝付きが悪かった模様。

食事:★★★☆☆

朝食は、ヨーグルト。

昼食は、サーモン丼。

夕食は、牛すじカレーとサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました