スポンサーリンク

秋晴れの中を昼ラン4km(日次ログ2021/09/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

秋っぽい空と葉っぱ。

今日はどんな1日だった?

午前中は洗濯して、クリーニングを受け取りに行ってから、いつものコースをランニング。

空気は秋らしい感じだったけど、気温は22度、やっぱり走ると汗だく。

途中で立ち止まったけど、4kmまで距離を伸ばして、あとは後半少し追い込んでみた。筋肉痛になるくらいまで走るのと、あとは頻度を増やさないと効果が出ないだろうなぁ。

4km走ったあと、2kmほど歩いて帰宅。

ランニングから戻ってからは部屋の中でゲームやったり荷造りしたり。

明日からまた出張なんだけど、事前に上司の許可をもらうのをすっかり忘れていて、夕方に社内システムで申請。

もちろん、今日は休日だから承認はされず。でも明日出発しないといけないんだよなぁ。

3連休だけど、荷ほどきと荷造りと移動で終わってしまう感じ。

まあ今はあんまりお出かけできない時期だからそれでも構わないけど。

結局、夏休みは取らずにここまで来ちゃったから、10月になったらどこかで秋休みを取ろうっと。

今日の良いことあった?

なんとか走った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました