スポンサーリンク

今日から新しい仕事がスタート(日次ログ2020/03/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

ランチはラーメン。

チェーン店だから手頃な価格帯かな?と思ったら、そうでもなかった。

支払いは現金のみっていうのは残念なところ。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

昨日飲んだコーヒーのおかげで夜は寝付けず、寝不足の状態で一週間がスタート。

さらに昨日のランニング疲れで、ちょっと足が重い。

今日から新しいお客さん先での仕事。

初日はやっぱりバタバタするものですなぁ。

窓の外では雪がモサモサ降ったり止んだりしていた。

プラス気温の雪は厄介だね。

客先は自宅から近いため、ささっと帰宅が出来てありがたい。

今日の良いことあった?

通勤が楽チン。

今日の自己承認

まあこんなもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました