スポンサーリンク

春のような雪に、雪かきでヘトヘトになる(日次ログ2020/02/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

昨日ひと晩で積もった雪。

朝はもっとふんわりしていたのだけど、昼間に気温が高かったおかげで、ずっしりと重たい雪になっていた。

こういう重たい雪だと、雪かきは大変。

今日はどんな1日だった?

朝、外に出てみると20cmくらいの雪が積もっていた。

ふわふわで良い感じの雪だったのだけど、昼間は気温が高かったおかげで、かなり重たい雪になってしまった。

道路はグチャグチャのベチャベチャ。

長靴で歩きたいくらい。

夜、帰宅して夕食を食べてから、車の雪おろし。

雪が重くて大変だった。

1時間半くらいかけて、車の上と周りの雪をどかしておいた。

夜なのにプラス気温だから全然寒くないし、雪かきが終わる頃には雨が降り出す始末。

もう少し寒さが続いてくれると良いのだけど。

今日の良いことあった?

プロジェクトの方もようやく着地点が見えてきたかな?という感じ。

今日の自己承認

ベストエフォートで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました