スポンサーリンク

車のナンバーを交換したり、肉を喰らったり(日次ログ2019/12/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今週はなかなか8時間睡眠が確保できず、7時間くらいの日が続いている。

もう少ししっかり眠りたいところ。

夜中に少し雪が降ったようで、4cmくらい雪が積もっていた。

午前中は普通に仕事をして、午後から所用のためにお出かけ。

まずは陸運局へ。必要な書類が揃って、ようやく手続きが完了した。

新しい車検証をもらって、自動車税の手続きを済ませて、ナンバープレートを受け取って。

これで市内を走ってもよそ者に見えなくなったぞ。

しかし陸運局というのは、素人を寄せ付けない雰囲気が強すぎる。

手続きの順番をしっかり説明してくれないし、あちこちに窓口が分散しているし。

その割に混雑しているし。

ナンバープレートを受け取るまで、1時間半もかかったよ。

陸運局の手続きを済ませてから、苗穂のアリオへ行って、いきなり!ステーキで肉を食べる。

バースデークーポンの有効期限が切れる前に使うことが出来て良かった。

さて、来年もクーポンを使うことができるだろうか。

今日の良いことあった?

ようやく車の手続きが完了。

今日の自己承認

あと1日だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました