スポンサーリンク

今日から新しい現場へ(日次ログ2022/01/31)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

地下鉄で通勤。

今日はどんな1日だった?

さて、今日から新しい現場でのお仕事がスタート。

ちゃんと目覚ましで起床して、大雪の中を地下鉄の駅まで歩いて、通勤時間帯の地下鉄に揺られて(といっても乗車時間は8分だけ)、現場へ。

挨拶をしていろいろ説明を受けてからお仕事開始。

慣れない場所、慣れないPC(キーボードがショボすぎ)、そして慣れないデスクでの作業はそれなりに疲れた。

仕事を終えて帰宅して、夕食を食べて、お風呂に入って、ちょっとのんびり過ごしたら1日が終わってしまった。

雪がモサモサ降ったおかげで、クルマの上には15cm以上の雪が積もっている。雪かきできるのは明後日かな。

それほど通勤時間が長い訳ではないけれど、普段の生活に比べると1日あたり2時間くらい少ないのは不便だな〜。昔はこういう生活していたんだっけ。

さて、明日のちゃんと目覚ましで起きなくちゃ。

今日の良いことあった?

今日はよく働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました