スポンサーリンク

久しぶりにサイゼリヤへ(日次ログ2022/02/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ランチはサイゼリヤへ。

今日はどんな1日だった?

今朝は通勤経路が除雪されていたおかげで、あまり神経を使わずに歩けた。

国道脇の雪壁も高さが半分くらいになっていて、夜中にいろんな人が働いているんだな〜と感じたり。

今日の仕事はほぼ予定していたToDoを消化できて、だいぶ気が楽になった。あと1日出勤したら今の案件もおしまい。

ということで、ランチは近くのサイゼリヤへ。

サイゼリヤは長いこと現金会計オンリーだったから、すっかり足が遠のいていたのよね。ようやくキャッシュレス決済を導入してくれて助かったわ。

今回はランチメニューには目もくれず、ペペロンチーノと豆サラダとほうれん草ソテーを注文して、一皿にまぜて食べるというのをやってみた。

うんまあ悪くはない。でもネットで話題になっているほど美味いか?というとそうでもなかった。

でも好きなものを頼んで調理するっていうのは面白いね。またやってみようっと。

今日の良いことあった?

今日もApple Watchのリングを3つ完成できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました