スポンサーリンク

久しぶりのお給料日(日次ログ2019/12/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

毎朝、タイマーで暖房を始動させているのだけど、近頃はめっきり寒くなったおかげで、1時間前から暖房が動き出しても起きる頃に部屋が暖かくなっていない。

まあそれでも、宇都宮にいるときよりも明け方の室温は高いんだけど。

バス通勤も3日目になると、すっかり慣れてきた感じ。

今日は給料日。

久しぶりに銀行の残高がまともな数字になった。

とはいえ、さっさと借金を返さなくちゃいけないから、すぐに残高は減ってしまうのだけど。

早く完済して、お金を増やさなくちゃ。

今日の外回りは1件。なるべく喋らないように、控えめにしてみたり。

ササッと帰宅して、夕食を食べて、1時間かけて入浴して。

気がつくと22時を回ってしまう。

もう少し早く帰宅したいところだなぁ。

今日の良いことあった?

のんびりお風呂に浸かれた。

今日の自己承認

冬休み、何しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました