スポンサーリンク

上陸してちょうど1ヶ月、そして仕事納め(日次ログ2019/12/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

少しずつ雪は降っているけれど、積雪が増えるほどでもなく。

朝出かけるときはフォレスターの上に雪が積もっていたのだけど、帰宅するときはすっかり解けていた。

北東北は結構雪が降っているみたいで、羨ましい。

この冬休みは雪が少ないし、スキー以外で何か遊ぶことを考えなくちゃ。

今日も1日オフィスであれこれ試しながら過ごす感じで終了。

まだ4週間しか働いていないけど、仕事納めになってしまった。

そして、今日でちょうど、この地に上陸してから1ヶ月。

まだ1ヶ月しか経っていないのか、っていう感じ。

ちなみに、上陸してからまだ1度しか、フォレスターに給油していない。

全然遠出していないんだよな〜。

この冬休みはちょっと遠くまで足を延ばしてみようかな。

今日の良いことあった?

ビールが美味い。

今日の自己承認

明日からノープラン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました